2010年02月25日

とある休日の過ごし方

河津桜.JPG

先週末に三浦海岸に行ってきました。

今三浦海岸は河津桜が満開に咲いていて、すごく綺麗でしたよ!

桜も良かったですが、もっと良かったのがこれ↓

海鮮丼.JPG

海鮮丼です!

このシーズンだけの特別セットで、海鮮丼に小鉢と蟹汁がついて1000円でした。
マグロとサーモンが新鮮で美味しかったです!

その後は海に行って、帰りに中華街に行って、
胡麻団子をお土産に買って帰ってきました。

海.JPG

胡麻団子.JPG

この胡麻団子がまたおいしかった〜!

充実した一日でした♪
posted by yu at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

楽しかった〜

image/2010-02-13T18:25:241

写真はスキー場にあったかまくらです。

天気はあまり良くなかったですが、
朝から夕方までおもいっきり楽しみました!

ただシーズン真っ只中のせいか
人がものすごく多くて滑りづらかったです。

今回でようやく普通に滑れるようになったので、
やっとスノボーの面白さがわかってきました!

現在新潟…
眠い…
これから帰宅だぁ(^O)=3

今シーズンもう一回くらい行こうかな。

posted by yu at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

image/2010-02-13T09:16:361

これから滑ってくるぞー!

posted by yu at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

image/2010-02-13T06:17:141

おはようございます。

今東京駅です。

これから日帰りでスノボーをやりに苗場まで行ってきます!

今朝は4時起き!
眠いよ〜

posted by yu at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

久しぶりに

image/2010-02-12T12:08:401

昨日はラザニアを作って食べました!

って言ってもセットになってるやつなので、簡単にできるんですけどね。

久しぶりに食べたけど、おいしかった〜!

posted by yu at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

とまと

image/2010-02-08T15:04:231

昨日の夜ご飯はとまと鍋でした。

見た目はあんまり綺麗じゃないですが、味はめちゃウマでした!

いつもはトマト鍋の素を使うんですけど、
今回はホールトマト缶を使って和風味の鍋にしたら、トマトがものすごく濃厚でかなりおいしくできました!

ウチの定番になりそうです。
posted by yu at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

せつぶんだから

image/2010-02-04T12:10:111

昨日は節分だったので、恵方巻を食べました!

5本入りのミニサイズにしたので食べやすかったです。

無言で食べたけど、いまいち西南西がわからなかったよ〜。

福が来ますように!
posted by yu at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

わーい

image/2010-02-02T00:17:131

雪だ〜!
積もってる〜!
posted by yu at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

