2010年03月14日

またまた

image/2010-03-14T12:42:161
昨日から新潟に来ています!

もちろんスノボーをやりに(^O^)

久しぶりの一泊でしたが、昨日は運が悪く雨でした。
びしょびしょになりながら最悪のコンディションでやりましたが、人が少なくてなかなか楽しかったです!

そして今日はいいお天気♪
雪質は悪いですが、晴れていたので気持ちが良かったです!

これで今シーズンは滑り納め。

充実した冬だったな〜!

posted by yu at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ひなまつり

雛人形.JPG

先週末は、姪っ子の初節句のお祝いにお呼ばれしてきました!

新品のひな人形は豪華で綺麗でしたよ。

ウチとお嫁ちゃんの家族一同が集まること13人!
みんなでワイワイ楽しいパーティーとなりました。

お嫁ちゃんがこの日のためにパン屋さんに注文して
作っもらったのがこれ↓

プーさん.JPG

特大のクマのプーさんです!

なかにはサンドイッチがたくさん入ってました。

プーさん2.JPG

すべてパンで出来てるので顔も食べられるんです。
顔もちゃんと手を抜かずに作られていて美味しかったですよ。


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

この日の主役の姪っ子は、
あっちにこっちにひっぱりだこで忙しそうだったな(笑)

ハイハイをし始めてて、かわいかったなぁ〜♪
posted by yu at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

