2010年04月30日

今年も

今年はトマトを育てようかと思ってるんですけど、
まだ準備が整っていないのでとりあえずこれを植えてみました。

2010ししとう.JPG

去年もやったししとうです。

去年の種をずっと冷蔵庫で保存してたんですけど、
芽が出るかは疑問です。

まあ、もったいないんでね。

お天気もしばらくはいいみたいなんで、
早くトマトもやりたいな〜。

ちなみに今年はゴーヤはお休みします。
なんか他の物も作ってみたいんで、
ミニキュウリやミニナスなんかもやってみようかな!



posted by yu at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ししとう日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

お散歩

春.JPG

今日はお天気も良くて暖かかったので、
近くにある公園までお散歩しに行ってきました。

途中にあるパン屋さんでおいしそうなパンを買って、
公園でブランチしました。

坂道を上がって行ったので、暖かいを通り越して暑い位でしたね。

日光浴をしながらのご飯はサイコーにおいしかったです!

ここんとこ週末は引きこもっていたので、
久しぶりにリフレッシュできました。

やっぱり春はいいですね!
きれいなお花もたくさん咲いていましたよ!

春の花3.JPG

春の花2.JPG

春の花.JPG

posted by yu at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

あたらしいもの

image/2010-04-01T23:10:051

写真の物は、最近買い変えた掃除機です。

昨日アメトークの家電芸人で、品川がオススメしてたやつと一緒のやつです。

紹介されててなんか嬉しくなっちゃったんですけど、いいですこれ!


うちはそもそも旦那さんがホコリアレルギーなので、本人が掃除機をかけられないのはもちろん、かけるときは別室に避難しててもらうんです。

そんな悩みもこの掃除機は解消してくれるんですね〜。

なんとこいつには空気清浄機の機能がついているので、掃除しながら空気をきれいにしてくれるんです!

なんて素敵なんだ!

オススメですよ!

posted by yu at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

