2009年08月18日

夏休みは

旦那の家族みんなで秋田に行ってきました。

義理母の実家が秋田の大館というところにあるんですが、
おばあちゃんに「始めまして」のご挨拶をしてきました。

今回はETCが1000円ということもあり車でいったんですが、
秋田までの道のりが長いので途中の山形で一泊してきました。

っていっても泊まったところはなんと元々学校だったところで
古〜い木造の校舎!

なんともいえない良い雰囲気のあるところに、
うちら家族6人で貸切っちゃいました。


山形.jpg

校舎2.jpg

ちっちゃい体育館。

校舎.jpg

走りたくなる廊下。

校舎3.jpg

懐かしい感じの階段。

どこも良い感じでテンションが上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

ただ大自然の中なんで、虫がすごかったですけどね。

寝るのに一苦労でしたけど、楽しく癒されました〜!



写真を撮るのを忘れちゃったんですけど、
そのあとの秋田も温泉に行ったりして、すごく楽しかったです。

ただ車の渋滞はすごかった〜。
秋田→東京が14時間かかりましたよダッシュ(走り出すさま)

その疲れもあったのか、翌日38度の熱が出て自分でもビックリ!
でも次の日には下がったので一安心ですけどね。
最近は夏バテ気味なので気をつけないといけませんね。


posted by yu at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125974818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。