2009年11月10日

ハワイ旅行記2

10月16日
ハワイ2日目
今日もいい天気!

この日私たちは朝から翌日の挙式の打ち合わせのため、
申し込みをしたプロデュース会社へ。

家族たちはそれぞれ1日フリータイム。

DSCN0776.JPG

打ち合わせをするオフィスは泊まっているホテルと目と鼻の先にありましたが、
当たり前のように車で送迎してくれました。
なんかVIPになった気分!

オフィスに着いてからは挙式の一通りの流れを説明され、
その後は旦那のタキシードを選びました。

今回、私のドレスは自分で持込みしましたが、
タキシードは現地でレンタルしました。
種類は6種類くらいでしたが、サイズも豊富にそろってる感じで良かったです。

タキシードが決まったら、今度は私のリハーサルメイク。

メイクにこだわりは無いんですけど、
外人風の濃いメイクにされては困ると思って雑誌の切抜きを持っていってメイクさんに見せました。

メイクさんも雑誌があるとやりやすいようで、
忠実に再現してくれましたよ。

髪型は希望しているようなスタイルが雑誌に出ていなかったので、
似たようなものを探して持っていって相談しながら決めていきました。


私の髪の毛は細くてボリュームが出ずらかったようでメイクさんが苦戦していましたけど(笑)

でもそこはプロ、当日はつけ毛を準備してくれて見えない部分にボリュームを出してくれました!

こういうのがあるとやっぱりリハーサルをしておいてよかったのかなって思いましたね。高いですけど…

ヘアーメイク完成後に当日着るドレスや小物を実際に着てみて今日の打ち合わせは終了。

メイクをしてもらうといよいよ明日なんだなって、
少しテンションが上がりました。

そして午後は挙式に参列してくれるみんなの
プチギフトを買いにアラモアナセンターへ。

何を買うかはノープランだったのでやや悩みましたが、
なんとかみんなに喜んでもらえそうなものが見つかって一安心。

アラモアナからトローリーに乗ってホテルの最寄り場所まで向かいました。

バス停に着いたので降りるとなんとビックリ!
翌日挙式に参列してくれる友人がそこにいたんです!

友人たちはアラモアナ行きのトローリーバスを待ってたらしいんですよね。
でもまさかこんなところで会うとは思ってもいなかったんですが、
なぜか自分でも予想外なほど冷静に友人を呼びかけていましたね(笑)

後で冷静すぎると突っ込まれましたけど。

後で感動するタイプなんです。(なんて言い訳してみたりして…)


夜はこの友人たちとご飯を食べる約束をしていたので、
それまではとりあえずホテルでゆっくりすることに。

夕方海岸に出てみると、ものすごくきれいな夕焼けが見えました。

DSCN0756.JPG

DSC00324.JPG

ハワイ、素敵すぎます!

こんなに空が焼けていてきれいな夕日は初めて見ました!


そして夜は友人たちとアウトリガーホテルだったけかな?の中に
入っているフラグリルというお店に行きました。

ここのご飯がめちゃウマで、今回のハワイ旅行でナンバーワンのお店でした。

また食べに行きたい!

お店を出た後は酔い覚ましにサーフィンの神様のもとへ

DSC00330.JPG

2日目もバタバタでしたが、充実していて楽しかった〜。


翌日はいよいよハワイウエディングだ〜。
posted by yu at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132476411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。