2010年11月08日

退院

image/2010-11-08T15:01:08-1.jpg

早いもので、ベビちゃんが産まれて今日で10日が経ちました。

私は11月4日に退院したのですが、ベビちゃんは体温が安定していないとのことで一緒には退院できなかったんです。

でも一生懸命頑張ってくれたみたいで、昨日ベビちゃんも退院することができました!

昨日は始めてベビちゃんと一緒に過ごしましたが、私の胸がパンパンに張ってしまって39度の熱を出してしまったんです。

おそらく乳腺炎ってやつだと思います。

搾乳しつつ、母乳もあげつつで何とかやりくりしていたら今日は熱が下がってたんで安心しました。

乳腺炎は赤ちゃんに吸わせるのが1番いいみたいですね。

胸の張りも治まりました。

そんなこんなでバタバタしながら一夜をすごしましたが、始めての夜ということで急遽旦那さんが泊まってくれてお世話をしてくれました。

ただ旦那さんはほとんど寝ずに実家から仕事場へ向かって行ったので、今日は相当疲れてるんじゃないかと思われます(笑)

昨夜は2人でお世話をしたので何とか過ごせたけど、今夜からは一人。
夜泣きしませんよーに。
posted by yu at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168717870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。