2011年01月22日

母乳で

今日、これが届きました。

DVC00001 (11).JPG

石鹸です。

わたしの母乳で出来てます。

すごいでしょ。

bonyu.jpg

これは出来る前の熟成中の写真。
途中経過の写真を送ってくれました。

妊娠前に何かで母乳石鹸のことを知り、
いつか私もって思ってたんです。

出産直後は母乳を搾乳して冷凍していたので、
ちょうどたくさん余ってたんです。

これをネットで見つけた石鹸屋さんにクール便で送って作ってもらいました。

母乳石鹸はお肌にいいらしいので、使うのが楽しみだな〜。

でも少しは保存しておいて、娘が大きくなったときにプレゼントしてあげる予定です。

良かったらまた作ってもらお♪
母乳が出るうちにね。
posted by yu at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。