2011年04月04日

スプーン

昨日旦那さんが、そろそろ離乳食が始まる娘のためにベビースプーンを作ってくれました!

こちらです!

DVC00002 (3).JPG

今まで姪っ子や親戚にプレゼントしたように額に入ってるので、
使わないときはインテリアとして飾っておけます。

DVC00001 (3).JPG

はじめの1さじはこれで食べさせる予定なんですが、楽しみ!

この前練習でほかのスプーンをくわえさせてみたら、かなりがっついてました。笑

DVC00009.JPG

食べたいのかな?

食べさせるためにはお座りさせないといけないので、
バンボに座らせてるんですけど脱出しようとするんですよね。

DVC00005.JPG

始めはこんな感じでおとなしく座ってるんですが、

DVC00004.JPG

しだいにこうなって

DVC00003 (3).JPG

イナバウワー。

最近の得意技のイナバウワーを炸裂です。

バンボ、だめなのかな〜。






posted by yu at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが遅くなっちゃったけど、
このスプーン見て、素敵だな〜って思ってたんだ♪
特別な世界に1つだけのスプーンだね(^−^)
たくさんおいしく食事ができますように!
Posted by ハマ at 2011年05月08日 09:58
ありがとう!
たくさん食べてほしいけど、まだ母乳のほうが好きみたい(^−^;
Posted by yu at 2011年05月09日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194198868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

