2011年05月05日

実家天国

GWは6日間程実家に帰ってたんですけど、やっぱり実家っていいな。

おいしいご飯が出てくるし、洗濯もしてくれるし、娘を勝手に散歩に連れてってくれるし、
娘が泣いたら誰かが抱っこしてくれるし、全部あげたらキリがないんですけど、実家はパラダイスでした☆

ある日の夕方の1枚

DVC00016.JPG

弟が娘をお風呂に入れてくれました。一緒に写ってるのは姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃんも娘をかわいがってくれて一緒に遊んでくれました☆

DVC00001.JPG

一緒にねんねしてます。

姪っ子ちゃんは前に会ったよりもかなりおしゃべりが上手になっていてビックリ!
きらきら星を歌えるようになってました。

楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎちゃって、帰るのが惜しかったです。
次に帰るのは夏かな〜。

娘も姪っ子ちゃんもまた成長してるんだろうな。
posted by yu at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199369305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。