2011年05月09日

こどもの日&母の日

遅くなりましたが、こどもの日には簡単なチラシ寿司を作って食べました!

DVC00002 (2).JPG

そして今年も菖蒲湯に入りました。
娘にとっては初体験。
興味を持ったのか、握って食べようとしてましたけどね。

そして土曜日は1日早い母の日ということで、旦那さんが晩御飯を作ってくれました。

メニュはグリーンカレーとトムヤムクンスープ。
どっちも辛かったけど、おいしかった〜☆

きっと母乳も辛かったかもね。

食後にはサプライズでこれが!

DVC00001 (2).JPG

そうだ。私も母になったんだった。って思い出しました。
予想外だったんでめっちゃ嬉しかったです♪

数年後には娘にもこんなことしてもらえるのかな〜。
想像しただけで泣けてきます(笑)

最近はあやすと良く笑うようになりました!

DVC00006.JPG

かわいすぎる〜
ハイッ!親ばか入りました!

posted by yu at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。