2011年05月20日

海へ

先週末は家族で海を見に七里ヶ浜へ行ってきました!
娘は初の海です!

お天気が良かったので気持ち良かったな。

海と娘。

DVC00003 (3).JPG

そしてお昼ご飯を食べに鎌倉へ。
特に何も決めてなかったのでいきあたりばったりでしたが、すごくいいお店を発見!

小町通りの1本裏道にあるレ・グリーズ鎌倉というお店です。

ここは入り口までは階段なんですが、中はベビーカーオーケー。
店内も席をギュウギュウに設けていないため広々としていました。

料理はパスタやハンバーグ、カレーなどもあり、洋食屋という感じですかね。
私はパスタ、旦那さんはハンバーグを食べたんですが、どちらも美味しかったです!

ランチコースもありましたよ。

子供がいると中々オシャレで美味しいお店に入れないので、ここはすごく良かったな。

お店の入り口でパチリ。

DVC00002 (4).JPG

ここのお店を出たあとは、近くにあるジェラート屋さんでピスタチオとミルクのジェラートを食べました!

ピスタチオめちゃくちゃ美味しかったです!

食べた後は早めに帰宅。
日差しが強かったせいか日焼け止めを塗ってたんですが少し焼けてました(>_<)

5月の紫外線はナメちゃダメですね!

娘も紫外線対策も必要になってきたので、先日帽子を買いました!

DVC00001 (4).JPG

リバーシブルなのでどちらも使えます。
どっちもかわいいので日替わりで使ってま−す!
posted by yu at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202449133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。