2011年07月11日

初めての発熱

先週の土曜日、娘が初めて熱を出しました。

朝の時点で38.5℃あったので病院に行ってきました。
熱以外は特にこれといった症状はなかったので、とりあえず様子見ということでした。

その後、夜に39.8℃まで熱が上がり、一晩中保冷剤を使って娘の体を冷やし続けました。
そのかいあってか、朝には37.4℃まで下がってくれました。

それからは娘もいつもの様に元気になって、一安心。

今朝も病院に行ってきましたが、発疹も出ていないので突発ではないみたい。
少し喉が赤いけど、薬を飲むほどではない程度。
しばらくゆっくりしてれば大丈夫でしょうとのことでした。

初めてだったのでわからないことだらけでしたが、これもいい経験ですね。

今週末は家族で旅行に行くので、それまでには完全復活できるようにゆっくり過ごしたいと思います。

posted by yu at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214322984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。