2011年08月01日

八ヶ岳

image/2011-08-01T16:49:35-1.jpg

もう8月になってしまいましたが、
7月の3連休で八ヶ岳に行ってきました!

娘は風邪の治りかけで鼻水が、私はそれがうつったのかノドと鼻がやられて絶好調ではありませんでしたが、
楽しかったです!

旦那さんの両親も一緒に知り合いの別荘を借りて2泊しました。

初日に近くの牧場でソフトクリームを、お昼は名物のほうとうを食べました。
どっちもめちゃくちゃおいしかったです!

夜は別荘のデッキでバーベキュー。

外で食べるご飯はやっぱりおいしいですね!

夜は冷房いらずで快適に寝れましたよ。

翌日はのんびりして、近くの温泉に行ってきました!
娘をみんなで交代で子守をしながら入りましたが、久しぶりの温泉はサイコーでしたね!

その夜は旦那さんがカレーを作ってくれました。

夏野菜カレーもおいしかったなー♪

連休だったので行きも帰りも渋滞にハマっちゃいましたが、とっても楽しい3日間でした!

またみんなで来たいな〜☆
posted by yu at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217827117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。