2011年08月02日

9ヶ月

image/2011-08-02T15:59:02-1.jpg

早いもので、先日娘は9ヶ月になりました。

ちょうど実家に帰省中なので、両親も娘の成長を喜んでます!

こっちでは、プールに入ったり、姪っ子の三輪車を借りてお散歩に行ったり、娘も楽しそう♪

実家に来る前は私が側を離れただけで大泣きをしてたんですが、
ここに来てしばらくしたらそれもなくなりました。

ちょっとは成長できたのかな?

あと最近覚えた技があるんですが、離乳食の時に次が欲しいときはテーブルを叩くようになりました!

私がもたもたしてると、叩く強さが増しててビビっちゃいます(笑)

あとは伝い歩きもするようになりました。

来週から娘は保育園に入ることになったので、またいろいろと成長するのかな?

てか、私仕事探さなきゃ!
posted by yu at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217979713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

