2006年10月21日

結婚式

SSCN0315.JPG

今日は高校の時からの友達の結婚式がありました。

友達の中で初めて結婚する子だったので、
友人として結婚式に出席するのも初めてでした。

初めてだらけでわからないことばっかりでしたけど、
ものすごくいい結婚式でした。

SSCN0315.JPG

そして実はこの↑リングピロー私が作っちゃいました。

友人が結婚したら、何か手作りの物をプレゼントするのが夢だったんですよね。
今回夢が叶ってほんとよかったです。


結婚式はオシャレなガーデンカフェ風の会場に、2人がリムジンで登場!
私達はフラワーシャワーでお出迎えしました。

挙式は今新しいスタイルの、人前結婚式というものでした。
これは結婚式に列席している全員が証人となって、2人の結婚を見届けるスタイル。

とってもほのぼのした感じでよかったです。

披露宴も堅苦しくない感じの雰囲気で、すごくリラックスして参加できました。

でも友達のスピーチや、新婦の両親への手紙には感動してしまいましたね〜。

友達も同じ高校からの付き合いなので、彼女の気持ちが伝わってきてウルウルきちゃいました。

両親への手紙は、もう言うまでもなく泣けますよね。
そのときの新婦のお父さんの顔が寂しさであふれてて、今思い出すだけでも泣けてきます…。

今まで結婚式って形式ばってて好きじゃないな、なんて思ってましたが、
こんなに素晴らしい結婚式を見たら考え方が変わりましたね。

でももし自分だったら、海外挙式がいいな〜ぴかぴか(新しい)

なんてね(笑)







posted by yu at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚 スピーチ
Excerpt: 結婚スピーチに悩んでる方いませんか?結婚スピーチに役立つ文例やその他の情報はこちらからどうぞ。
Weblog: 結婚 スピーチ
Tracked: 2006-10-24 14:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。