2010年08月03日

採れた

ししとう731.JPG

かなりほったらかしにしていたししとうですが、
今年初の収穫です!

焼そばに入れて食べました。

ロシアンルーレット的な感じで、辛いししとうが何本か混ざってましたね。笑
posted by yu at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ししとう日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

やっと

ししとう76.JPG


ししとうがやっとここまで大きくなりました!

つぼみがたくさんできているので、実るのが楽しみ!
posted by yu at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ししとう日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

定植

ししとう62.JPG

ししとうがだいぶ成長してきたので、
プランターへ移動させました!

今年もたくさん収穫できるかな。
posted by yu at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ししとう日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

発芽!

ししとう512.JPG

ししとうが無事に発芽しました!

一個の土に二つの種を植えたので、
これから元気に育ったほうを選んでプランターに植えつけようと思っています。

今年もたくさん実るといいな!
posted by yu at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ししとう日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

今年も

今年はトマトを育てようかと思ってるんですけど、
まだ準備が整っていないのでとりあえずこれを植えてみました。

2010ししとう.JPG

去年もやったししとうです。

去年の種をずっと冷蔵庫で保存してたんですけど、
芽が出るかは疑問です。

まあ、もったいないんでね。

お天気もしばらくはいいみたいなんで、
早くトマトもやりたいな〜。

ちなみに今年はゴーヤはお休みします。
なんか他の物も作ってみたいんで、
ミニキュウリやミニナスなんかもやってみようかな!



posted by yu at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ししとう日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

